読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

艶やかに鮮やかに

蒼い星の海翔けるグライド

Love-tuneとかいう最高のグループがいるんだけど

つまりタイトルのままです。

 

 

ジャニーズJr.祭り、行かせて頂きました。

朝10時の公演だったので会社と同じ時間に起きて準備してたんですけど…

イケメンのためなら休日朝7時に起きれる自分に引きましたがそれはまあ置いといて。

 

ざっくりグループごとの感想をば。順不同です。

 

■東京B少年

すみません、まだ高橋海人くんにそっくりな藤井直樹くんしか分かりません…

が、BYAKUYAは単純に良かったなと思います。

会場の照明が全て白一色だったのも世界観尊重されててよかったですね。

後のレポで知りましたが、彼らA.B.C-Zの衣装を着ていたのですね。

そういう意味でも頑張って頂きたい。

ところでこのグループの読み方、「びーしょうねん」なの?「びしょうねん」なの?

 

■HiHi JET

ゆうぴーこと高橋優斗くんの肌が白すぎて他の3人のレフ板みたいになってる。

おかしいな、ジャニアイであれだけ見たのに。今回のレフ板具合がヤバい。

自撮りをする際は彼と撮ると美白効果が出るのでは?ってくらい白いですね…

猪狩部長の演説を楽しみにしてたのですが、この日は時間がなかったですね。

Kis-My-Ft2の「テンション」を歌ってくれたのが最高でした。最近ご本家様すら歌ってない。

「これからこれから!」*1ってコールしようと試みるも流石にアウェイすぎて断念。

 

Mr.KING&Prince

いやーやっぱ強いですね彼ら。会場の半分は彼らのファンだったのでは。

嫌いじゃないですよ。平野紫耀くんがすきです。Loveless歌ってくれたの最高。

後半のメンカラ衣装で、岩橋玄樹くんが大きなおリボンを付けたピンクの衣装を着てきたとき

「ああ、この子やっぱり女の子だったんや…」と拝んでました。

なんか、いい所の子猫ちゃんみたいなお洋服でしたね。おリボン。マリーちゃんかな?

6人はなんだかんだバランス取れてますよね。メンカラも6人ありきの配色だし。

個人的な願望としては岸くんを飼いたいです。

 

SixTONES

松村北斗がどうしようもなくエロい件について。

なんか右腕だけT.M.Revolutionになってた服ありましたよね??あれはなんですか????

SixTONESに詳しい方でないので恐縮ですが誰か教えて欲しい。

いつの間にあんなとんでもない衣装が生まれたのか。

それで色々吹っ飛んでしまったのですが、ジャニアイで好きになった

「この星のHIKARI」や、噂の東西SHOW合戦で歌われた「Amazing」が

聞けたので非常に満足度が高いです。ただしエロい。

爽やかの中に突如現れたAV女優感ある。松村北斗。恐るべし。

 

Travis Japan

仲田拡輝くんが抜けて初のステージです、よね?

なんていうか…いい意味で少なさを感じなかったです。それだけ気迫が凄かった。

やっぱりダンスだけは負けねえって気持ちが強いですね。

情熱の一夜を持ってきたのもその気持ちの現われに見えます。なんてったって屋良朝幸。

PLAYZONEで情熱の一夜に惚れ込んだ身としては鳥肌が立つくらい感動しました。

私が行った日は七五三掛くんが舞台で居なかったので、是非現時点のフルメンバーの

ダンスを拝見したいものです。強くなれトラジャ、頑張れトラジャ。

 

■Snow Man

やっぱ流石ですね~~~最早貫禄のステージ。

滝沢歌舞伎の稽古中だけあって身体も完璧ですね。身のこなしが軽い!すごーい!たーのしー!*2

Gravityで歌詞の一部を「S.N.O.W. MAN」って変えて歌っていたのがたまらん。*3

新衣装もホワイト×シルバーでまさにSNOW。岩本照くんのネックウォーマーが性癖です。

ダテ様こと宮舘涼太くんの誕生日をお祝いできたのがよかった。

誕生日、てっきり3/24だと思いこんでてごめんな。25だったな。

 

Love-tune

やっっっっっっっっっっっっっっっべええええええええぞ。

もう「すごーい!たーのしー!」とかの語彙力で済まされるレベルじゃなかった。

言葉で表現するほうがバカだって思うくらいだった。

NO WAY OUTでいきなり心臓を握り締められ、

MU-CHU-DE 恋してるの可愛さにすり潰され、

CALLの格好良さに全身の鳥肌は止まらず、

トラジャコラボで完全に地獄の釜に放り込まれた気分です。なにあれすごい。

Fantastic Rideを選択してくれてありがとう。本当にありがとう。

 

萩谷慧悟くんのドラムのバスドラ(ロゴとかよく書いてある部分)に

かのMyuto Morita大先生がデザインなさったLove-tuneロゴが入ってるし

神推しの長妻怜央くんはショルダーキーボードになってるし(半端ない可愛い)

諸星翔希くんはサックスを吹くし安井謙太郎くんはギター弾いてるし

阿部顕嵐くんは佐久間大介くん並の金髪になってるし

Myuto Morita大先生こと森田美勇人くんのベースは相変わらず格好いいし

「Like a Walking dead」の部分でベロ出しした真田佑馬くんを見て心臓が一瞬止まるし

何なんだよ!!!!!このグループは!!!!!!!!!!!!!

 

ほんと遺憾の意。心臓がいくつあっても足らない。無理ゲー。

新衣装、結局赤と黒どっちですか。どっちもですか。

黒衣装の長妻くんの腕のバンダナが死ぬほど好きだけど

赤衣装のロック感も大層私好みなのでなんかもう辛くなってきた。

NO WAY OUTのときのお衣装も素敵でした。

長妻くんの首のスカーフが大型犬にしか見えなかった。SAIKOU。

 

 

 

 

 

 

 

 

…ふう。書ききったぜ。

祭り追加公演は外しましたが大運動会は母親の名義が当たったので行ってきます!

やった~爆走するLove-tuneが見れるよ~~

ちなみに有岡大貴くんの誕生日の翌日だよ!!*4

 

 

 

 

 

 

 

意外と安い。ドラム・ギター・ベース・サックスに比べればだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:まだまだこれから~♪\これからこれから!/という掛け声がある。ご本家キスマイでは割と煽りポイント

*2:けもフレはいいぞ。なあ?佐久間くん

*3:変更した部分の元の歌詞が「Ha! Kis-My-Ft2's gon' take U up higher」とのことなので変えざるを得なかった感はある

*4:実は有岡くんと生年月日全て同じであることをこっそりアピールしておく