読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

艶やかに鮮やかに

蒼い星の海翔けるグライド

A.B.C-Z、5歳の誕生日

2012年2月1日、A.B.C-Zはデビューしました。

 

当時の私は俺足族だったもののA.B.C-Zをほぼ知らないという邪道極まりない人間で、

前月に母親に連れられていった「新春 滝沢革命」に戸塚祥太くんが出ていて

彼がデビューするのか、そうかそうか…くらいの認識しかありませんでした。

正直、観劇時は戸塚祥太が誰かということさえ分からず、

あの妙に声の通った美青年は誰だ?って具合。せめて予習していけよという話である。

ただ、戸塚くんへのお布施として近所のHMVでZa ABC~5 stars~は買っていました。

…なんか、すごかった。(語彙力)

 

そこからBAD BOYS Jに二階堂高嗣くんが出るという話に浮かれ、出演者を調べると

なんだかチャラい、廣島ナイツとかいうグループの頭がA.B.C-Zの橋本良亮くんであることを知りました。

しかも金髪。やべえ。私金髪好きなんですよね。性癖ド真ん中です。

もしあの時、橋本くんが金髪じゃなかったら、今A.B.C-Z好きかどうか自信が無い。

そのくらい金髪に衝撃を受けたんですね。

結局、ドラマではBEAST目当てだった(気がする)のに映画版BBJでは完全にナイツしか見ていませんでした。

女心と秋の空とはこのことなのだろうか。

今でもヒロ様は心の支えです。原点なので。それにしちゃチャラいけど

 

そこからずるずるとえび沼に引きずり込まれ、

気付いたら5周年。早いですね。

私がA.B.C-Zを認識し、応援し始めてから4年くらいしか経ってないのかな?

彼らの下積みから比べるとほんの少しかもしれませんが、

お祝いできること、それ自体が素晴らしいこと。

新規でも古参でも関係ない、ファンも「ここからRestart」なんでしょうね。

改めてA.B.C-Z、5周年おめでとう!!

 

 

https://www.instagram.com/p/BP962Uth8Hi/

このジャニーズ、規格外。#ABCZ #abcz_reboot #タワーミニ汐留 #ABCZデビュー5周年

 

https://www.instagram.com/p/BP8hBX-BNRD/

#ABCZ #abcz_reboot #タワーミニ汐留 #ABCZデビュー5周年

 

いつもお世話になってるTOWERmini汐留さんの店頭&メイン陳列スペースの写真です。

店員さんにファンの方がいらっしゃって、いつも愛に溢れるPOPを作られています。

(昨日店員さんとお話させて頂きましたが、本当にえびちゃん大好きなご様子。笑)

TSUTAYAも凄いけどこっちも愛に溢れているので是非!Twitterもやられてますよ。

ちなみに写真は私自身のインスタアカウントからの引用なのでご安心下さい。