
艶やかに鮮やかに

蒼い星の海翔けるグライド

Show must go on!

少々お久しぶりです。

 

PCが壊れました。(突然)

正確にはディスプレイですが。


f:id:rockin0415:20161103190338j:image

ああ橋本くん。愛しきはっしー。

わざわざ顔を狙わなくてもいいのに。

 

そして、ここまで悪化しました。


f:id:rockin0415:20161103190419j:image

お前誰だよ。

 

仕事でかなりしんどい事が重なってDVDを無理矢理見た結果がこれです。

Legendコンの戸塚くんです、これ。

余談ですけど、トキメキイマジネーション凄い好きなんですよ。

Hazy loveもそうだけど音源化しないかなあ。

あと気にせずGo my wayも。

 

ちなみにこのPCをGoogleリモートデスクトップで操作して、スマホからDVDを閲覧していました。

Android端末の方に是非おすすめしたいです。

私は艦これ動かすのにも使ってました。今アプリ出ちゃいましたけどね。

 

リモートデスクトップ(Playストア)】

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.chromeremotedesktop


f:id:rockin0415:20161103190804j:image

 

これ実際スマホから見てます。いいでしょ?

ただし通信量にはご注意を。

辛いよ〜って言いながら見続けてたら1GB使ってました。怖い。

 

 今日PCを修理に出したので、もう少ししたらえび座の感想を書こうかなと思います。

凄く考えさせられる舞台でした。そんな暗い話でも無いけど、バックボーンがしっかりしてるので考察のしがいがあります。

 

今はただ私の相棒が修理を終えて戻ってきてくれる事を祈るばかり……