艶やかに鮮やかに

蒼い星の海翔けるグライド

最初に

どうも、しおんと言います。

 

ジャニオタの皆々様がよくはてブロを利用するのを見て

細々と書いていこうかなと思います。

そもそも私は(理系のくせに)言葉としてアウトプットすることが妙に好きな人種なので

これはこれでいいかなと。

 

遅くなりましたがここで軽く自己紹介でも。。。

都内でIT系の企業でせっせと稼いでる社畜です。勤務地もサラリーマンの街。

生年月日はHey! Say! JUMPの有岡大貴くんと同じです。年がバレますね。

推しは4年前からA.B.C-Zの橋本良亮くんです。

BAD BOYS J内のホスト風不良チーム「廣島ナイツ」のトップ、ヒロ様を

きっかけに気付けば彼の大型犬ぶりにガツンと落とされ今に至ります。

実は、ヒロ様フィーバーが私の中で巻き起こった後にキスマイにハマっていたので

一途!って訳では無かったんですけどね。

ちなみにキスマイではわたたい推しです。

 

Jr.にもそれなりに手を出していて、

母親に連れられて行った滝沢歌舞伎で衝撃を受けたSnow Man(母親は強火滝沢担)、

同い年ということで応援していた安井くんがやっと手に入れたグループ・Love-tune

苦労人グループThey武道などを好みます。 

推しとか、それぞれのグループの話とかは追々したいなと。

 

詳しくはこっちにも載せているのでお暇があればどうぞ。

(プライベートとかもかなり書いてるTwitterのプロフィールです)

twpf.jp

 

最初の記事がこれだけってのも味気ないので

近日中にまた書きますね。