読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

艶やかに鮮やかに

蒼い星の海翔けるグライド

Love-tuneクリエがとにかく素晴らしかった件について

敬語使って書くようにしてたんですけどこりゃー無理だ。 Love-tune最高かよ。 人生初クリエ、7人になったLove-tuneの初単独公演。 なんか凄いものを見せてもらっちゃいました。 この日のために2ヶ月前から有給取っててよかった…社畜最高… 上手くまとめられる…

”Defiled”

午前5時手前です。おはようございます。 前回のブログにて勝手に佐久間大介くんがけものフレンズを見ているような文章を書きましたが、 本当にけものフレンズを見ていて驚きました。ネタのつもりだったのに。 君は金髪で身軽なフレンズなんだね!すごーい! …

Love-tuneとかいう最高のグループがいるんだけど

つまりタイトルのままです。 ジャニーズJr.祭り、行かせて頂きました。 朝10時の公演だったので会社と同じ時間に起きて準備してたんですけど… イケメンのためなら休日朝7時に起きれる自分に引きましたがそれはまあ置いといて。 ざっくりグループごとの感想を…

A.B.C-Z、5歳の誕生日

2012年2月1日、A.B.C-Zはデビューしました。 当時の私は俺足族だったもののA.B.C-Zをほぼ知らないという邪道極まりない人間で、 前月に母親に連れられていった「新春 滝沢革命」に戸塚祥太くんが出ていて 彼がデビューするのか、そうかそうか…くらいの認識し…

善良な社畜を演じながらジャニオタという本業を全うするために

深夜2時にこんばんは。日付変わって本日は大晦日です。 そんな大晦日にKis-My-Ft2のコンサートDVDを見ながら記事を書きます。 宮田俊哉くんの「ヲタクだってIt's All right!」が好きです。 特にバックのSnow Man佐久間大介くんが完全にイッてる表情でケチャ…

Deliciousな愛を!-ABC座2016感想(後半)-+α

早いもので師走、ですね。 先日東京では雪も降りました。社会人、バス3回くらい見送りました。 ただ、やはり冬は好きです。コートを着るだけでテンションが上がる気がしています。 Johnny's ALL STARS ISLANDも始まりましたね。 私は明日(12/4)と、1月公演に…

君をサポートしたい-ABC座2016感想(前編)-

こんばんは。 京都へ旅行に行っている間にPCが綺麗になって帰ってきました。おかえり! PCで艦これが出来る喜びを噛み締めています。もう壊さない。 さて。少々遅くなりましたがえび座の感想でもつらつらと。 個人的に凄い気分が落ちてる(仕事が死ぬほど忙し…

Show must go on!

少々お久しぶりです。 PCが壊れました。(突然) 正確にはディスプレイですが。 ああ橋本くん。愛しきはっしー。 わざわざ顔を狙わなくてもいいのに。 そして、ここまで悪化しました。 お前誰だよ。 仕事でかなりしんどい事が重なってDVDを無理矢理見た結果が…

回せリボルバー!

こんばんは。 東京、冷えてきましたね。余裕こいて夏に着ていた薄手のシャツを着続けていますが、 そろそろ限界なので秋冬のセーターを引っ張り出そうかなと。 サマパラは大好きですが季節は圧倒的に秋冬が好きです。化粧崩れないし。 さて、前回のお約束通…

赤い彗星は燦然と輝き

どうも、深夜にこんばんは。おはようございます、かしら? 真夜中のプリンス面白いですね。 Love-tuneが出てると、というか安井謙太郎くんが出てると 全体的にスムーズに流れていく気がします。 逆にPrinceの3人でやってるロケはちょっぴりヒヤヒヤします。…

最初に

どうも、しおんと言います。 ジャニオタの皆々様がよくはてブロを利用するのを見て 細々と書いていこうかなと思います。 そもそも私は(理系のくせに)言葉としてアウトプットすることが妙に好きな人種なので これはこれでいいかなと。 遅くなりましたがここで…